ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ロケットリーグとゴーストバスターズがコラボレーションが実現!ハロウィンにお化け退治へ



ロケットリーグとゴーストバスターズがコラボレーションが実現!ハロウィンにお化け退治へとしていて、人気コンテンツがこうした試みでタイアップするのはどれ位人気が出るかというイベントですね。


ロケットとサッカーの融合のセンセーション、Rocket Leagueは今年フリープレイになり、ゲームとしてはかなりの大成功を収めたようです。それ以来好調に推移しており、ハロウィンの不気味な季節が再びやってきて、ゲーム内では毎年恒例のHaunted Hallowsが開催されます。今年はお化けを退治するのが目的です。

今年のHaunted Hallowsイベントでは、最愛のGhostbustersフランチャイズとのクロスオーバーに焦点が当てられます。ゴーストバスターズホイール、トッパー、ムードスライムブーストを手に入れることができます。ゲームの歴史の中で初めて、ライセンスされた車がEcto-1で帰ってきます。その上には、リーパーやステイプフトゴール爆発などのアイテムもあります。期間限定の2つのモード、Haunted HeatseekerとSpike Rushがお祭り騒ぎに加わります。トレーラーは以下からチェックできます。

Rocket LeagueはPlayStation 4、Xbox One、PC、Switchで発売されています。今年のHaunted Hallowsは本日キックオフとなります。


関連リンク




ハロウィンにお化け退治という意味合いでゴーストバスターズとのコラボレーションが実現したとしていて、知名度は抜群ですから、どれだけ効果があるか期待したいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment