ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Marvel's Spider-Man: Miles Morales』において、主人公がどうして電気の力を帯びるようになったのか?を解明しているムービーが公開!



『Marvel's Spider-Man: Miles Morales』において、主人公がどうして電気の力を帯びるようになったのか?を解明しているムービーが公開!としていて、この辺はゲームでどのようなシュチュエーションで見つけていくのかですね。


『マーベルスパイダーマン:マイルズ・モラレス』が初心者のスーパーヒーローにちなんで名付けられたのには理由があります。この新しいゲームは、経験の浅いスパイディを操りながら、ウェブ・スリンガーとしての道を学ぶマイルズに焦点を当てています。しかし、彼に足りないものは超能力で補うことができるようだ。

Game Informerの提供するこの新しいクリップでは、マイルズがこれらの新しい能力の1つを発見するシーンが明らかにされている。これまでにいくつかのゲームプレイを見てきたので、彼が電気的な力を持っていても不思議ではない。それでも、彼がこれを解明するのを見たくないのであれば、上記のビデオは見ない方がいいかもしれない。

ここではネタバレはしませんが、ゲームのディレクターであるブライアン・ホートン氏は、マイルズがキャラクターとして、またヒーローとして成長する上で重要なポイントであることを語っています。来月PS5とPS4で発売される本作のストーリーがどうなるのか、今から楽しみであることは間違いありません。


関連リンク




ムービーはネタバレ込みだということで、見てもいいよという人はチェックしてみてほしいところですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment