ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

動画編集アプリケーション『SHAREfactory』はPlayStation 5で後継機を手に入れるらしい



動画編集アプリケーション『SHAREfactory』はPlayStation 5で後継機を手に入れるらしいととして、ウェブ版が発見されたと伝えており、これが本当ならば、クリエイトボタンを介して簡単にシェアできるようになりそうですね。



ブラウザベースの新しいPlayStation Storeで発見された無料の製品リストが信じられるならば、動画編集アプリケーション『SHAREfactory』はPlayStation 5で後継機を手に入れようとしているようです。ResetEraのユーザーであるToumari氏が、このソフトウェアの製品リストの画像を共有してくれましたが、それ以外の情報はありません。

1年前には、この人気ツールが復活すると噂されていましたが、その機能は新しい『クリエイト』ボタンに同梱されると思われていました。ソニーは、新しい入力機能がもたらす機能について、まだ詳細を明らかにしていないが、我々は発売に近づくにつれて、すべての機能がすぐに明らかになると考えている。

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、SHAREfactoryは効果的には初歩的なビデオ編集スイートのようなもので、ビデオクリップを切り取ったり、ボイスオーバーを録音したり、トランジションを追加したりすることができます。その後、あなたは、コンピュータを使用することなく、かなりプロフェッショナルなビデオを作成することができ、YouTubeのようなウェブサイトにあなたのコンテンツを共有することができます。


関連リンク


PS5にはクリエイトボタンがあるだけに、可能性が大といえそうですね。見つかったものも本物である可能性が高いと感じさせますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment