ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Series Xに独占ゲーが登場、F2Pゲーム『Enlisted』を紹介!



Xbox Series Xに独占ゲーが登場、F2Pゲーム『Enlisted』を紹介!としていて、ゲーム内容と共にどんな作品に仕上がっているのかというのを指摘していて、本体を購入したら触れてみるのもいいでしょうね。


現状では、Xbox Series Xはロンチ専用タイトルが大幅に不足しています。プレイステーション5には『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』、『デモン・ソウルズ』、『サックボーイの大冒険』などがあるのに対し、Xbox Series XにはXbox Oneの独占タイトルがほとんどありません。

Xbox Series Xを購入するために探している人には、他のコンソール上で利用できない 1つの大きなゲームを追加することができるようだ。 ダークフロー ソフトウェアの『Enlisted』は、時限付きのコンソールの排他的なものとして発表されている。MMO スクワッドベースのシューティングゲーム『Founder pack』はXbox Series XとS向けに発売日に発売され、ゲームのアーリーアクセス版Game Previewのラインナップの一部としてコンソールに追加される予定だ。

『Enlisted』をご存じない方のために、本作は第二次世界大戦を舞台にした分隊制シューティングゲームです。プレイヤーは兵士となり、当時の過酷な戦いを中心とした本格的な戦場を舞台に、AI兵士を率いて戦いを繰り広げ、歴史的な紛争の中でも最も規模の大きな衝突をシミュレートします。

しかし、プレイヤーは様々な能力を持つキャラクターをアンロックすることができ、単純なシューティングゲームよりもはるかに奥深いものになっているようです。プレイヤーの武器もユニークなものを目指しており、ゲームのウェブサイトによると『武器にはそれぞれの特徴と歴史がある』とのことです。

最近のブログ記事によると、このゲームは、プロプライエタリ レイトレース グローバル イルミネーション システムと呼ばれる高度なレイトレーシング ソフトウェアをサポートしており、ダークフローソフトウェアはこのシステムがXbox Series Xで見事な体験を実現すると主張しています。

ウェブサイトのFAQセクションによると、このタイトルは最終的には無料でプレイできるゲームとしてリリースされる予定で、開発者が配布したアンケートによると、プレイヤーは配布モデルを支持しているようだ。明らかに、マイクロソフトとXbox Series Xの支援は、Enlistedの開発に不可欠であり、全く新しいプラットフォームの手にシューターを取得することになります。マイクロソフトがコンソールを出荷するためにいくつかの排他的なゲームのための市場にもあるように、Enlistedはジャンルの熱烈なファンのための魅力的な御馳走であることは確かである。

EnlistedはXbox Series XとSで11月10日に発売され、PCのリリースも開発中である。


関連リンク


XBOXで時限独占作品としてリリースされるとしており、貴重な作品になりそうですね。F2Pゲームということもあって触れてみる人も多くなるでしょうね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment