ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

11月にロンチを迎える『アサシンクリードヴァルハラ』のバトルスキルについてのムービーを紹介!



11月にロンチを迎える『アサシンクリードヴァルハラ』のバトルスキルについてのムービーを紹介!としていて、いったいどんなプレイをしているのかというものになっており、期待しているファンはチェックですね。



Ubisoftは発売前に『Assassin's Creed Valhalla』について多くの情報を明らかにし、JotunheimとAsgardがゲーム内に登場することを確認しています。しかし、IGNの新しいビデオでは、リードシステムデザイナーMarc-Antoine Pietri氏がプレイヤーが使用できる様々なバトルスキルについて詳しく語っています。以下からチェックしてみよう。

このビデオでは『ブルートフォース』に焦点を当てており、気絶した敵にフィニッシャーをかけたり、踏みつけて大ダメージを与えたりすることができます。また、チャージ時間に余裕のある敵に高ダメージの矢を放ち、タックルしたり、斧を投げたり、乱打を繰り出すことも可能だ。敵の中には、防御力を完全に枯渇させるために撃てる弱点を持っている敵もいるでしょう。

また、武器をアップグレードするための鍛冶屋や釣り小屋のような施設をアンロックする場所であるEivorの集落を別の角度から見ることができます。他にもたくさんの施設が存在しており、集落を改善するのに十分な理由を提供してくれるはずだ。

『Assassin's Creed Valhalla』はXbox Series X/S、Xbox One、PS4、PC、Google Stadia向けに11月10日に発売。PS5向けには11月12日にリリースされます。


関連リンク



10分にも及ぶ実際のバトルスキルムービーを見て、どういう印象を持つかというものになっており、アサシンクリードのゲーム性も垣間見ることができますよね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment