ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

本日、『DOOM Eternal The Ancient Gods Part One』DLCの新トレーラーがオンラインで公開へ



本日、『DOOM Eternal The Ancient Gods Part One』DLCの新トレーラーがオンラインで公開へとしていて、それを紹介した内容になっており、どのようなコンテンツが楽しめるのかというのがファンは注目ですね。


本日、『DOOM Eternal The Ancient Gods Part One』DLCの新トレーラーがオンラインで公開されました。

トレーラーは以下からご確認頂けますが、今回の拡張でプレイヤーが体験できる新たなロケーションや敵などに加えて、激しいアクションシーケンスも紹介されています。

『DOOM Eternal The Ancient Gods Part One』拡張版が明日10月20日にPC、プレイステーション4、Xbox Oneで正式リリースされます。この拡張版では、プレイヤーはDOOMの世界の新たなコーナーで新たな悪魔と対戦することになります。

『スレイヤーの伝説は大きくなっていく。地獄の軍勢に勝利したことで人類は滅亡の危機から立ち直ったが、それには代償があった。天界の力の不均衡は、この宇宙の真の支配者が立ち上がり、物事を正すことを必要としている。今まで見たこともない領域での戦争、新たな悪魔との戦い、新たな能力を駆使した悪の勢力との絶え間ない戦いをお楽しみください。』

『DOOM Eternal』は今年、PCとコンソールで発売されました。本作は、近年リリースされたファーストパーソンシューターの中でもトップクラスであり、2016年にリリースされたゲームの続編としても十二分に価値のある作品となっています。

『DOOM Eternal』は、前作の後継作としてふさわしい素晴らしいゲームです。本来あるべきではないものになろうとしているため、ゲームのあちこちでつまずきはあるものの、優れたゲーム性が問題点を補って余りある。キャンペーンだけでも、『DOOM Eternal』は時間とお金をかける価値があり、特に『DOOM』が好きな人にはお勧めです。

DOOM Eternalは現在、PC、PlayStation 4、Xbox Oneで世界中で発売されています。Ancient Gods Part One拡張版は明日10月20日に全世界でリリースされます。


関連リンク




DOOM好きには待望のDLCトレーラーとなっており、待っていた人はチェックしてみてどう感じるかというところですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment