ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

4k液晶モニターに対応しているXbox Series X/Sの現時点での判明しているタイトル一覧を紹介!



4k液晶モニターに対応しているXbox Series X/Sの現時点での判明しているタイトル一覧を紹介!としていて、120フレームモニターを持っている人はほとんどいない現状の中で、ゲームが先行して出てくるというものであって、その辺は時代が追いつくかといえそうですね。


Xbox Series X (と Xbox Series S) のクールな新機能の 1 つは、最大120フレーム/秒でゲームをプレイする機能です, Xbox の歴史の中で見たことがない滑らかさの新しいレベルを提供します。

それは言った, そこには間違いなくいくつかの注意点がある。それらは、特定のタイトルだけが機能をサポートすることであることで、60 FPS は、Xbox Series X/Sのターゲットなので、フレームが高いのは単にボーナスでしょう。

では、どのようなゲームがこれまでのところ120FPSをサポートすると宣伝されているのでしょうか?

何故私は120FPSでXbox Series Xのゲームをプレイする必要がありますか?
我々 はそれに入る前に、それは誰もがこの機能を活用することができるようになることに注意することが重要です。


まず第一に、あなたはテレビやモニターの 120 Hz を出力することができる必要があります 。4Kでゲームを実行する場合は、120FPS動作のXbox Series X、 テレビやモニターの HDMI 2.1 サポートとそれらの最大の視覚的な品質で 120 FPS で表示する必要があります。

これは完全にオプションの機能ですが、しかし、あなたがそれを処理することができますテレビやモニターへのアクセスを持っていない場合でも (消費者の大半は今のところしません)、あなたはまだこれらのゲームを低フレームレートで楽しむことができるようになります。

Call of Duty: Black Ops Cold War
Devil May Cry 5 Special Edition (Launch Title)
Dirt 5 (Launch Title)
ExoMecha
Gears 5 (Multiplayer) (Launch Title)
Halo Infinite (Multiplayer)
Metal: Hellsinger
Monster Boy and the Cursed Kingdom
Ori and the Will of the Wisps (Launch Title)
Orphan of the Machine
Rainbow Six Siege
Second Extinction
The Falconeer (Launch Title)


関連リンク


多いのか少ないのか、これだけの対応タイトルががあるんですよね。そして、120フレームモニターは価格COMで調べてみたら最低15万はしますが、実際はもっと高いでしょうね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment