ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

コードマスターズの『Dirt 5』をXbox Series X でプレイする最新実機プレイムービーを紹介!



コードマスターズの『Dirt 5』をXbox Series X でプレイする最新実機プレイムービーを紹介!としていて、最新バージョンになっており、4k液晶で見ると更に感動するクオリティになっているようですね。



コードマスターズの『Dirt 5』をXbox Series X でプレイするためのハンズオン映像が先週かなりの量で公開されていますが、この最新の公式トレーラーは全て新しいゲーム機で撮影されています。

ゲームのビジュアルが本当に 『次世代 』に見えるかどうかについてはいくつかの議論がありましたが、このトレーラーは4K, 60FPS(だから、そのオプションをオンにすることを忘れないでください!)で最大化されているので、あなた自身の心を決めることができます。

Xbox Series X /S用の『Dirt 5』は、11月10日の発売日からハンズオンが可能です。また、Xbox One版にはスマートデリバリーが含まれており、無料で次世代機へのアップグレードが可能です。


関連リンク




4k液晶を持っている人は4kで見られるのでその違いが一目瞭然でしょうね。自分はフルHDなので、それ以上の感動はわからないんですが、4kはすごいというのは聞きますね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment