ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS5のUI上のメニューミュージックで、『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』と『Demon's Souls』がリーク!



PS5のUI上のメニューミュージックで、『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』と『Demon's Souls』がリーク!としていて、それら曲を聞くことができるとしており、3分ちょっとの長さで出回っていますね。


ファーストパーティローンチタイトル2タイトルのPlayStation 5のメニューミュージックをお届けします。『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』と『Demon's Souls』です。この音声は、ソニーが来月発売予定の独占タイトルの準備のために最近サーバーにアップロードしたもので、YouTubeでシェアされています。私達が理解しているところでは、この音声はPlayStation 4と同様に動作するようで、いくつかのタイトルではダッシュボード上の詳細情報をスクロールダウンするとカスタムミュージックが表示されるようになっていました。

Insomniac Gamesのスピンオフ作品に関しては、マイルズ・モラレスにぴったりのヒップホップのビートにオーケストラ音楽がミックスされています。そして、Demon's Soulsのオーディオは、有名なMaiden in Blackの曲のリミックスで、より速く、より充実したものになっています。オリジナルバージョンとの比較はこちらからどうぞ。これらの新しいサウンドトラックについてどう思いますか?


関連リンク




ヒップホップというほどでもなく、オーケストラというほどでもないマイルズと幻想的なデモンズソウルといった感じですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment