ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

UBIソフトの『レインボーシックス シージ』が10月22日にXBOXGamePassに正式にロンチが決定へ



UBIソフトの『レインボーシックス シージ』が10月22日にXBOXGamePassに正式にロンチが決定へとしていて、噂が先行していた中、自分も今日記事を早くに上げたんですが、すぐに正式発表になりましたね。


UBIソフトの『レインボーシックス シージ』は、現在の業界最大のゲームの一つであり、数年前から続いている。このゲームは長い間一貫して優れたゲームであり、ローンチの失敗を経て復活を遂げ、絶え間ないアップデートやロンチ後の追加や改善により、大規模で献身的な、そして成長し続けるプレイヤーベースを生み出してきました。

そして今、そのプレイヤーベースはさらに大きくなりそうです。先日の噂の後、今週後半の10月22日にコンソールとAndroidデバイス向けのXbox Game Passに『Rainbow Six Siege』が(クラウドストリーミング経由で)配信されることが正式に確認されました。

これは、もちろん、まさにGamePassに大幅に利益を得ることができるゲームの種類は、通常それを購入しないだろうプレイヤーを許可するには、それを無料で行くための機会を与えるし、彼らはそれを見つけた場合は、恒久的な購入を与える自分の好みにしています。それがサービス上の周りに見られているままです。

レインボーシックス シージは現在、PS4、Xbox One、PCで発売されています。Ubiは、PS5とXbox Series X/S向けに4K/120 FPS対応で今年後半にリリースすることを確認しています。


関連リンク


予想通り正式発表に至ったとしており、10月22日に配信開始となるとしており、ここで顧客をどれだけ捕まえられるかというところでしょうね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment