ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Series X/Sの間では、テクスチャーモデルの違いからSSDの読み込み時間に驚くべき差が生じることがあるとフィルスペンサー氏が語る



Xbox Series X/Sの間では、テクスチャーモデルの違いからSSDの読み込み時間に驚くべき差が生じることがあるとフィルスペンサー氏が語るとしていて、すべてのゲームではないでしょうが、一定の効果があるようですね。


Xbox Series X/SとPS5のSSDは、それぞれマイクロソフトとソニー、そして業界の様々な開発者によって非常に強調されており、新しいコンソールはいくつかの点でそのソリッドステートドライブの恩恵を受けようとしていますが、私たちがすぐに目にすることになるのは、ゲームのロード時間が大幅に削減されることです。

Xbox Series Xよりもかなりスペックが弱いXbox Series Sは、この分野ではより強力な対応機種よりも印象的な結果が得られないと思うでしょうが、そうではないようです。Kotakuで話した、 Xbox のボス フィル スペンサー氏は、Xbox Series S では 『実行される方法の面で驚かせている』 と述べた。実際にいくつかのゲームをロードすることを追加する前に、Xbox Series X よりも高速であり、その要因として、低解像度の資産をロードしているからだと主張しています。

Xbox Series X/Sは11月10日にグローバルで発売されます。


関連リンク


テクスチャーモデルが小さい分だけ速いと指摘していて、理に適っている発言になっており、どの程度の差があるか興味深いですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment