ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

バイキングゲーム『Assassin's Creed Valhalla』が正式にゴールドを達成を告知へ!



バイキングゲーム『Assassin's Creed Valhalla』が正式にゴールドを達成を告知へ!としていて、無事完成したことを意味しており、これで11月の発売は確定的になったので、あとはプレイヤーが楽しむだけですね。



Ubisoftが本日午後に発表したバイキングゲーム『Assassin's Creed Valhalla』が正式にゴールドになったとのことで、Iron Maidenの『Invaders』を吹き飛ばす準備をしておきましょう。これはゲームが完成し、今年の11月に予定されている発売日に間に合うことを意味している。

アサシン クリードの公式Twitterアカウントに書き込みをしたUbisoftはコメントしています。

『Assassin's Creed Valhalla』がゴールドになったことを大変誇りに思います。ゲームに携わっている全ての人を代表して、あなただけのバイキングの武勇伝がどのように展開するのか楽しみです。11月10日から現行機と次世代機で発売されます。

アサシン クリード ヴァルハラ』は、PS5、PS4、PC、Xbox Series X/S、Xbox Oneで11月10日に発売予定です。ゲームの舞台は西暦873年で、プレイヤーはイギリスに移住したバイキングの戦士Eivorを操作し、アサシン同胞団とテンプル騎士団の戦争に巻き込まれていきます。


関連リンク


無事ゴールドを達成したことによって、発売を待つばかりという状況になったようですね。とりあえず発売日には堪能できることが確定しましたね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment