ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS5とXbox Series X の『Marvel's Avengers』のアップグレードを2021年まで延期することを発表へ



PS5とXbox Series X の『Marvel's Avengers』のアップグレードを2021年まで延期することを発表へとしていて、更なる制作が必要だとしていて、すぐには出すことはできなくなったというもののようですね。


スクウェア・エニックスが、PS5とXbox Series X の『Marvel's Avengers』のアップグレードを2021年まで延期することを発表しました。

スーパーヒーロータイトルのプレイ状況について、パブリッシャーはブログ記事の中で、PS5とXbox Series X /Sの下位互換で『Marvel's Avengers』をプレイすることは可能ですが、別バージョンはさらに磨きをかけるために延期されていることを明らかにしました。

また、PlayStation 5とXbox Series X|S版の発売を来年に延期することを決定しました。これは、このゲームが本来あるべき姿をすべて見せてくれる次世代機の体験を提供するための時間を確保するためです。詳細は追ってご報告します。

下位互換性を使用しても、フレームレートやロード時間の改善など、ゲームのためのいくつかの改善が得られるでしょう, ので、それはすべての損失ではありません. 現世代のプラットフォームにある既存のセーブデータは、新しいハードウェアに移行して起動します。

『Marvel's Avengers』は9月にPS4、PC、Xbox One向けにリリースされました。


関連リンク


来年にまで次世代機版は延期されるとしていて、それまでに磨きをかけるとしており、最適化をしっかりとしないと台無しになるのは某日本の別のタイトルでもありますからね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment