ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

新しい『Gears 5』と『Gears Tactics』Xbox Series Xのゲームプレイ映像がオンラインで共有、同じセッティングをした場合、PCでは1500ドルにも及ぶだろう



新しい『Gears 5』と『Gears Tactics』Xbox Series Xのゲームプレイ映像がオンラインで共有、同じセッティングをした場合、PCでは1500ドルにも及ぶだろうとしていて、それだけパフォーマンスが優れているとしていますね。


新しい『Gears 5』と『Gears Tactics』Xbox Series Xのゲームプレイ映像がオンラインで共有されました。

新しい映像はYouTube上でClubicによって共有されており、それは両方のゲームのためのいくつかの顕著な違いを示しています。

Xbox Series Xの温度テストでは、同じゲームを実行しているXbox One Xよりもクールに動作することが確認されています。

新しいGears 5とGears Tacticsのビデオでは、今のところ60 FPS以上のフレームレートで動作するゲームを見ることはできませんが、このコンソールはこの点でも大きな成果を上げてくれるようです。アルステクニカからの新しいレポートによると、Xbox SeriesXのGears5は、強力なPCと比較して新しいコンソールのコストがいかに少ないかを考えると、非常に印象的なハイエンドPCと同じように120FPSで動作します。

対戦型マッチメイキングスイートは、4K解像度で実行している間、システムの最大120fpsまですべての方法を行くことができます。私はすぐにゲームのPC版を起動して、500ドルのコンソールの120fpsモードが1,500ドル以上のPC上の同じものとどのように比較するかを示すために、似たような比較を作成するためにダミーのロビーを作成しました。違いに気づくのに苦労しているなら、あなたはその一人ではありません。

クレイジーなのは、120 fpsでのランニング、宙返り、ショットガンの見事に滑らかなフリップブック効果とは対照的に、ハンサムなタッチでいっぱいのこれらの鮮明で詳細な画像が孤立して表示されていることです。それでも、Xbox Series Xは、これらのフレームを8.33ミリ秒の猛烈なしきい値でレンダリングすることに汗を流さず、テスト時間中に目立った飛び出しはほとんどありません(また、ピーク負荷時にコンソールから目立ったノイズが噴出することはありません)。

『Gears 5』と『Gears Tactics』は、『Assassin's Creed Valhalla』、『Borderlands 3』、『Forse Horizon』、『Sea of Thieves』などの注目タイトルと並んで、Xbox Series X に最適化されたローンチタイトルのひとつです。この2つのゲームは現在、PCとXbox Oneで発売されています。


関連リンク




ゲームPCで同じセッティングすると1500ドル相当にも及ぶとしており、それだけの価値のあるハードだとアピールされていますね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment