ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

発売まで1か月を切ったPS5『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』のプレビューが解禁!



発売まで1か月を切ったPS5『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』のプレビューが解禁!としていて、どのようなゲーム進行をしていくのかなどをざっくりと紹介しているものになっていますね。


『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』の発売まであと1ヶ月を切りましたが、Game Informer誌の関係者は、新しいプレビューでゲームの新しい詳細を明らかにしました。PS5では、パフォーマンスモードでは、ダイナミックなアップスケール4K映像と60fpsを実現しますが、レイトレーシング(スクリーンスペースの反射が代わりに使用されます)などの派手なエフェクトを犠牲にしています。フィデリティモードは、真の4K、30fps、レイトレーシングを提供します。ローディング時間は基本的に存在しないと言われています。

ストーリーの面では、Miles MoralesはInsomniacのオリジナルスパイダーマンのイベントの1年後に設定されており、シリーズ全体のプロットを押し進める真の続編と考えられています。ピーター・パーカーは物語の中に登場し、マイルズの師匠として活躍し、彼の物語も多少は進みます。ただし、プレイヤーがプレイできるキャラクターはマイルズのみとなります。

ゲームのイントロは、第1作目のRhinoが再び登場する大掛かりなアクションのセットピースです。Rhinoと以前から確認されていたTinkerの他にも悪役が登場しますが、Peterほどではありません。マップの全体的なサイズは大体同じままだが、InsomniacはMilesの故郷であるハーレムを完全に作り直し、本物のディテールを追加している。あなたは街全体を探索することができ、停止するための新しい犯罪がありますが、パズルラボのような古い課題のいくつかは戻ってきません。

もちろん、ビギナースーツ(マイルズの自作)、ギフトスーツ(恥ずかしいパジャマのような衣装)、アイコニックスーツ(マイルズのメインギア)、トラックスーツ(赤、黒、白のスーツ)、2020スーツ(LEDライトアップスーツ)、そして、キャットスーツ(スパイダーのコスチュームを着た猫が入ったバックパックが付属しており、喧嘩の時に助けてくれます。)

Game Informerのプレビューでは、ここで中継できる範囲の多くの情報が掲載されているので、デジタル購読にサインアップして自分で情報をチェックすることをお勧めします。

『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』はPS4とPS5で11月12日に北米とオーストラリアで発売されます。ヨーロッパでは11月19日に発売されるため、PS5版は11月19日まで発売されません。PS4で購入した人は、無料でPS5版にアップグレードすることができます。


関連リンク


プレビューが解禁になったとしていて、発売まで1カ月を切ったので、その中での目玉タイトルの1つですから、そういう意味でも期待が高まりますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment