ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Series X『龍が如く7』の情報が解禁、パフォーマンスモードは3つあり、ノーマルが一番すべての人にあう仕様だと指摘



Xbox Series X『龍が如く7』の情報が解禁、パフォーマンスモードは3つあり、ノーマルが一番すべての人にあう仕様だと指摘していて、解像度優先がフレームレート優先かというモードもあるとのことですね。


本日、Xbox Series Xで発売された『Dirt 5』の初期インプレッションに続き、11月10日の発売日に発売される『龍が如く7』の禁止令が解除された。

初期のプレビューでは、ゲームのための大部分の肯定的なようだが、そのXbox Series Xの特定の機能の面では、そこにについて叫ぶために多くのことがあるようには見えない。しかし、 あなたが選択するための3つの異なるパフォーマンスモードを備えていて、 ビジュアルを優先することができます。

GameSpotがそれぞれのパフォーマンスについて語っている。

『Xbox Series Xでゲームを実行する際には、高解像度、高フレームレート、ノーマルの3つの強化オプションが用意されています。高解像度モードでは、最高の画質を実現するために真の4Kをレンダリングしているように見えますが、ゲームは約30FPSで動作します。高フレームレートモードでは、解像度を下げてより高いFPSを実現しますが、グラフィック品質の低下は非常に顕著です。

ビジュアルをノーマルに設定してみたところ、ゲームは戦闘と探索で一貫して60 FPSを維持しているように見えましたが、ビジュアルのディテールをあまり犠牲にすることなく、同じグラフィック エンジンを使用している以前の作品よりもスムーズなゲームプレイを提供してくれるので、これが最良の選択肢だと思いました。』

他の人も同様の発言をしており、Press Startはノーマルモードが『ほとんどの人に合う』ことを確認しており、デフォルト設定となっています。アウトレットはまた、高解像度と高フレームレートのオプションが『どれだけ違うか』についてもコメントしています。

最終的に, それは完全にあなた次第であるだろう, ゲームはこの11月にXbox Series X|Sで起動したときに使用することを好むモード. あなたはどちらを優先すると思いますか?


関連リンク


龍が如く7のパフォーマンスモードは3つあり、ノーマルが一番最適だと指摘されていて、その辺はもっと詳しい詳細が欲しいところですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment