ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

史上最高の2Dゲー「キングオブファイターズ12」大量スクリーンショット&記事。






史上最高の2D格闘らしい出来のキングオブファイターズ12の紹介記事&ショット。

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=9982&c_num=14

2Dで描写されていて3Dゲーのように見せていると特徴を記載。
新しいシステムなども掲載されてます。稼動時期は2009年4月を予定。

あとはキャラクターショットとスクリーンショットが大量に掲載中。
自分もこのゲームのムービーを見たときはスゲーって思ったwこれは楽しみな出来。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

2 Comments

ほたるいか  

「ストリートファイター」の最新作が「2.5D」という感じで、凄いのはわかるんだけど何か違う感じだったのに対して、「キングオブファイターズ」のほうは紛れもない2Dゲームなのは嬉しい限りです。
これはやっぱりカプコンとSNKの「アーケードへのこだわり」の差なんでしょうか?
進化するべきところは進化させて、残すべきところは残すというのは大事なことですよね。

2008/10/16 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

3Dのほうが作り手のノウハウもあるし制作費が
かからないという内容でしょうね。。
それをあえて現代で挑戦するSNKもさすがという感じですよね。
とりあえず続報ムービーを見てみたいです。

2008/10/17 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment