ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

現行機と次世代機が同時期にリリースされる『アサシンクリードヴァルハラ』のゲームプレイの詳細を紹介!



現行機と次世代機が同時期にリリースされる『アサシンクリードヴァルハラ』のゲームプレイの詳細を紹介!としていて、ゲームの詳しい内容の一端がわかるものになっており、発売まで後1か月と迫っていますから楽しみですね。



先日オンラインで共有された新映像から、新たな『Assassin's Creed Valhalla』のゲームプレイの詳細やその他の情報が多数明らかになりました。

Access the Animusがまとめた新しい映像は、カナダのゲーム業界イベント 『Megamis 2020 』の開催中にプロデューサーJulien Laferrière氏が明らかにした新情報をまとめたもの。戦闘やレイドループ、入植地、Jomvikingsのメカニクスなどの新情報に加え、人気オープンワールドシリーズの次作となる本作のプロデューサーは、ウィンチェスターやロンドン、ヨークといった『Assassin's Creed Valhalla』でプレイヤーが探索できる主要都市の新しいスクリーンショットも公開しています。

Ubisoft Montrealが公開した1時間のフリーストリームでは、プロデューサーが本作の構想、プリプロダクション、制作フェーズに関する多くの情報を共有したほか、本作の3つの主要都市(ウィンチェスター、ロンドン、ヨーク/Jórvík)のファーストルック、パルクールとステルスに関する新しいスクリーンショット、さらにはゲーム内の居留地の場所の可能性も含め、非常に興味深いスクリーンショットをいくつか紹介しました。

『Assassin's Creed Valhalla』は、『オリジンズ』や『オデッセイ』が築いた基盤の上に構築され、プレイヤーは9世紀のイングランドを襲撃し、この地域に繁栄した集落を設立しながら、独自のバイキングの物語を構築していくことになります。

あなたのバイキング物語を書く
高度なRPGメカニックを駆使して、イングランドを横断して自分の道を切り拓こう。残忍な戦いをしたり、激しい襲撃を指揮したり、他のリーダーとの戦略や同盟を駆使して勝利を手に入れよう。戦闘と会話の中での選択が、偉大なる道へのもう一つのステップとなります。


エピックレイドを率いて
襲撃者の乗組員を率いて、サクソン軍や要塞に対する雷速の奇襲攻撃を開始します。敵の土地の富を一族のために奪い取り、成長する集落を超えて勢力を拡大しよう。


『Assassin's Creed Valhalla』は、PC、PlayStation 4、Xbox One、Xbox Series X、Sで11月10日に発売されます。また、発売時にはプレイステーション5版も発売されます。


関連リンク





次世代機でもロンチ発売になるとしており、楽しみに待っている人も多い作品でしょうね。それだけに、期待の高さが海外でも伝わってきていますね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment