ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

9月にリリースされて海外でヒットしたバトルロワイヤルゲー『Spellbreak』が500万人を達成!と伝える



9月にリリースされて海外でヒットしたバトルロワイヤルゲー『Spellbreak』が500万人を達成!と伝えていて、それだけに、今後どこまで人数を増やせるかというのもまだまだ上を目指せるものになりそうですね。


9月3日に発売された魔法のバトルロイヤルタイトル『Spellbreak』が、新たな節目を迎えました。開発者がTwitterで明らかにしたところによると、現在のプレイヤー数は500万人に達し、Twitchでの視聴時間は400万時間に達したとのことです。さらに、これまでに250億回のスペルダメージを与えたプレイヤーの数は、アメリカが最も多く、次いで日本、ブラジルとなっています。

発売から数日で200万人を突破しただけでなく、かなり混雑したバトルロワイヤルというジャンルの中でこれを達成したので、これはかなり印象的だ。しかし『Spellbreak』は、プレイヤーに様々な要素の呪文を用意しており、それらを組み合わせてプレイすることができるのが特徴だ。その結果、アクションRPGに近いものとなっていますが、他のプレイヤーと戦うことになります。

Spellbreakは無料でプレイでき、現在Nintendo Switch、Xbox One、PS4、PCで発売中だ。また、クロスプレイにも対応しており、異なるプラットフォームのプレイヤー同士が対戦できるようになっています。今後のアップデートについては、特に今後の詳細にご期待ください。


関連リンク





9月のロンチから大人気になっているようで、ほぼマルチプラットで展開されているのも強みですね。今後更なるアップデートされた情報にも期待したいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment