ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

9月27日から開催されるTGSオンラインで、『デビルメイクライ5スペシャルエディション』がプレイアブル出展になるのではないかと指摘



9月27日から開催されるTGSオンラインで、『デビルメイクライ5スペシャルエディション』がプレイアブル出展になるのではないかと指摘していて、発売の時期を考えても多分間違いはないでしょうね。


大成功を収めた『デビル メイ クライ 5』で、私たちの中に『デビル メイ クライ』シリーズが蘇ってきました。このゲームは大々的にシリーズを活性化させ、伝統的に、このゲームはまた、プレイ可能なバージル、ターボモードなどの新機能を見ることができる特別版のリリースを取得する予定です。Xboxユーザーはそれについて少し待つ必要がありますが、それもレイトレーシングを取得します。このゲームは今年中に発売予定で、今週中にはゲームプレイの初公開が予定されています。

カプコンのTGS 2020のウェブサイトがライブになりましたが、おそらく最大のニュースは『バイオハザードヴィレッジ』の巨大なショーケースです。しかし、その通り、『デビル メイ クライ 5: スペシャルエディション』のゲームプレイで幕を開けるようです。説明文には『発表されたばかりのタイトル『デビル メイ クライ 5 スペシャルエディション』の最新情報をチェックしよう!』とだけ書かれており、それ以外には何も書かれていません。この日は、本作のゲームプレイをお披露目する予定です。もしくはヴェルジルの延長映像くらいは見れるんじゃないかと想像しています。

『デビル メイ クライ 5 スペシャルエディション』は、PlayStation 5、Xbox Series X、Xbox Series Sと並んで、今年のホリデーシーズンに発売される予定です。カプコンのTGSショーは9月27日に放送されます。


関連リンク


多分プレイアブル出展になるとは思いますが、それがどのような形で行われるかというところでしょうね。今年のカプコンのTGSは見どころが多いですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment