ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Series Sが高速でスワップするオフィシャルトレーラーを紹介!



Xbox Series Sが高速でスワップするオフィシャルトレーラーを紹介!としていて、299ドルという値段や完全な下位互換性をサポートしている点など、その存在をどのように意識するかというところですね。


Microsoftがかなりの爆弾を落としたときには、月の初めだった。 299 ドルのXbox Series S 、次世代代コンソール。それは、論争の共有をスパークしました。 一部の開発者と同様に、 他の人はその存在にもっとオープンであるが、 それはどのようにプレイされますか?

マイクロソフトは、システムのクイックレジューム機能についての新しいトレーラーを公開しました。それはあなたが複数のゲームの間でかなり信じられないほどの速度で前後にスワップすることができます。その兄貴分であるXbox Series XやソニーのPS5とのハードウェアのギャップにもかかわらず、トリガーの高速化を実現しているようです。あなたも見ることができるように、ビデオは、それがXbox Oneのタイトル、Xbox 360のタイトル、およびオリジナルのXboxのゲームの間で切り替わるように、Xboxシリーズが持つことになる下位互換性についてのフレックスのビットです。以下でチェックしてみてください。

Xbox Series SはXbox Series Xと並んで11月10日に発売されます。プレオーダーは9月22日に開始される予定です。


関連リンク




操作性はとてもきびきびして快適なようですね。その辺はSSDが役に立っているようで、魅力を感じる人も多いかもしれませんよね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment