ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

発売が迫っている『Mafia: Definitive Edition』の見どころをダイジェストで紹介しているトレーラーが公開!



発売が迫っている『Mafia: Definitive Edition』の見どころをダイジェストで紹介しているトレーラーが公開!としていて、タクシー運転手からマフィアに転身、その後の展開などを追ったゲームになっており、その辺はチェックですね。


『Hangar 13』の『Mafia: Definitive Edition』ですが、プレイヤーが体験するミッションの一部を収録した最新トレーラーが公開されました。タクシー運転手としてスタートしたTommy Angeloは、マフィアの一員として出世し、最終的には銀行強盗やライバルの銃撃戦にまで発展していく。以下でそのすべてをチェックしてみよう。

もちろん、リメイク版である『Mafia: Definitive Edition』では、追加シーンや銃撃戦が追加されている。さらに、より多くのストーリーシークエンス、新しい照明、新しいゲームプレイ機能(乗り物にオートバイを使用するなど)も、オリジナルのゲームのビジョンにさらに肉付けされている。さらに優れているのは、探索の幅が広がったことで、制限が緩和され、全体的に変化に富んだものになったことだ。

『Mafia: Definitive Edition』はPS4、PC、Xbox One向けに9月25日に発売される。詳細はこちらからPC版の要件を確認できます。発売日に購入する場合は、購入前に知っておきたい15のことをチェックしておこう。


関連リンク



発売も間近に迫っていることから期待して待っていた人はたのしみな1本になりそうですね。大幅にパワーアップしているのでやり応えもありそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment