ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ジムライアン氏がPS5はPS4より多くの初期出荷を見込み、多くが売れるだろうと指摘



ジムライアン氏がPS5はPS4より多くの初期出荷を見込み、多くが売れるだろうと指摘していて、具体的な数字は避けているものの、北米でどれ位の数があつまるのかというのが見どころになりそうですね。



昨日、ソニーからプレイステーション5の価格と発売日が発表されました。しかし、『プレイステーション5』が発売された時には、何台のコンソールが発売されるのでしょうか?前身機の発売時よりも多い。

ワシントン・ポスト紙によると、プレイステーションCEOのジム・ライアン氏は、発売時にはPS4よりも多くのプレイステーション5が発売されるだろうと述べています。文脈から言えば、2013年に発売されてからの2週間で全世界で210万台のプレイステーション4が販売され、そのうち100万台が発売日に落ちていたということです。

ライアン氏はPS5の発売台数について具体的な数字は出していませんが、それ以上の数です 2020年のことを考えると、これはすごいことですね。

先月、世界的な大流行の影響で、今年もプレイステーション5が発売されるかどうかは不明でしたが、ソニーが発売することを確認するまでは、発売されることは間違いありませんでした。

『かなりの時間、covidの初期の部分では、そのビジョンは明確ではなかった、』とライアン氏は最近ワシントンポストに語った。『供給が不透明だったのと同じように、市場はあるのか?誰でも外に出ることが許されるのだろうか?どんな店も開いているのだろうか?今年は他に類を見ない年だった。でも、それだけで決意が固まり、年明けに決めた道は絶対に正解だった。』


関連リンク


ジムライアン氏は早い段階からこの方針を決めていたとしており、その辺はうまくいきそうで何よりですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment