ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ版の噂が絶えないモンスターハンターに対し、リーク師によって、TGSに登場確定へと指摘



ニンテンドースイッチ版の噂が絶えないモンスターハンターに対し、リーク師によって、TGSに登場確定へと指摘しており、やはり噂は当たっていたかというものになっているようですね。


東京ゲームショウ2020オンラインは今月下旬に開催され、カプコンはバイオハザードビレッジの詳細を含むいくつかのニュースを準備していますが、その前にいくつかの発表があるかもしれません。TwitterのAestheticGamer氏(ResetEraではDusk Golemとして知られています)によると、Switchの新作モンスターハンターゲームもショーに登場するとのことです。しかし、彼はそれが『非常に近いうちに知られるべきである』と注意を促しています。

どうやらSwitch対応版の 『RE Engine』で動作しているようなモンスターハンター新作タイトルに関する詳細は、先月AestheticGamerが報じたもの。また、9月中旬にはPS5のショーケースに合わせてシェンムーの新作発表が来ることも明らかにしています。この両方が実現したことを考えると、モンスターハンターの新作が明らかになるのは時間の問題のように思えます。

しかし、カプコンはTGS2020に向けて他の発表をしていないようです。日本限定の発表があるようですが、どうやら『日本以外の国の人にとってはあまり盛り上がらない』ようです。東京ゲームショウ2020オンラインは現在、9月23日~27日まで開催されている。詳細は近日中に発表される予定だ。


関連リンク


日本以外盛り上がらないとすると中高生向けの新作としてモンスターハンターストーリーズの続編か?という感じがしますが果たして?

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment