ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フィルスペンサー氏がXBOXGamePassに驚きの発表を用意していることが明らかに



フィルスペンサー氏がXBOXGamePassに驚きの発表を用意していることが明らかにとしていて、いったい何があるのか?という意味ではソフトの発表が最有力といったところですが、何が用意されているのかですね。


Halo Infiniteの最近の遅延にもかかわらず、マイクロソフトはXbox Series Xの発売を減速していません。343 Industriesのシューティングゲームの遅延の決定について議論するとともに、Xboxのボスであるフィル・スペンサー氏は、コンソールの発売計画は変わっていないと明言しました。彼はGamePassへの継続的な投資を指摘し、『本当に素晴らしい、強力な発表が来る』と示唆しています。

Twitchで行われたGary Whitta氏のAnimal Talkingの最新エピソードで、スペンサー氏は『5月のショーケース、夏と7月のショーケースの両方を通して、GamePassの重要性が高まってきたことは、我々にとってポジティブなことでした。GamePassとそのポートフォリオへの投資は引き続き好調です。』

『GamePassには、本当に素晴らしい、強力な発表がいくつかあります。』 どんな発表があるのか気になるところですが、スペンサー氏は期待を少し和らげています。

『率直に言って、ゲーム機の発売前後に私たちが目にすることは、あまり変わらないと思います。これは先日発表されたXbox Series Xの発売日の発表にも当てはまり、4世代に渡ってプレイするゲームの数千本 』を約束していました。

Xbox Series Xは今年の11月に発売されます。リークされたXbox Series Xコントローラーの保証書は、11月6日の発売を示唆しているようです。Halo Infiniteの遅延で, 発売ラインナップは現在、Call of the Sea, The Ascent, Tetris Effect. Connected』やYakuza. Like a Dragon. また、マイクロソフトはゲームパスに投資するもう一つの大きな理由を近日中に提供するようだ。今後数週間のうちに何か追加されるかどうか、詳細にご期待ください。


関連リンク


Gamepassに驚きの発表といってもピンとこないですが、何かビックIPが用意されているのかですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ゲーム情報さん  

ファーストスタジオのソフトがリリースできる期間までは、サードパーティーで補うと思うから、年末のHaloの代わりになる大型IPをゲームパスに用意してそうはありますね。
それがサイバーパンクだったら、激震だわ。

2020/08/14 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

何を用意しえいるのかはわかりませんが、どのような結果が
待っているかは期待させてくれそうですね。当面サードの
マルチタイトルが全面に出てくるのは間違いないですね。
それ以外のファーストスタジオタイトルがいつ出そろうか?

2020/08/14 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment