ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルでゲームがクラッシュする方法が発見される



大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルでゲームがクラッシュする方法が発見されるとしていて、これは次のバージョンアップデートで改善されるべきものになりそうで、いったいどんな手順で発生するのかを記載していますね。



大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャルで、プレイヤーのlinkendophoenix氏が、バージョン8.1.0以降、クラッシュ問題を引き起こす可能性のある新たな不具合を発見しました。ステージを選択する際に、音楽を選択して遊ぶことで、現在のところゲームが処理できない不具合が発生しているようです。

以下の手順でクラッシュが発生します。

- バトルフィールドのステージまたはファイナルデスティネーションで『Y』を押す。
- 任意の曲を再生してトラックをプレビューする
- 『Y』"で一時停止
- 選曲画面で『すべて』を選択
- その後、ステージを選択するだけで、ゲームがクラッシュします


この不具合は少量のステージでしか発生しません。任天堂も近いうちにこの不具合をパッチで修正するようです。


関連リンク


これだけ大規模で大掛かりなゲームですから、予期せぬ出来事でクラッシュしてしまうことなどが発見されていますね。こうした報告はちゃんとフィードバックされそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment