ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

8月のPlayStation Nowは3本が新たに追加、そのリストを発表へ



8月のPlayStation Nowは3本が新たに追加へとしていて、そのリストを発表としており、どんなタイトルが参入したのかというところですね。


我々は今、2020年にここで8月をキックオフしました、そしてもちろんそれは我々が契約しているすべての様々なサービスのためにいくつかの新しいゲームを得るための時間があることを意味します(そして、誰がこの時点で約10に加入していない人)。ソニーのロングランストリーミングサービスであるPlayStation Nowがでは、3つのビッグタイトルが発表されました。

おそらく一番の目玉は、IO Interactiveから2016年にリブートされた古典的なステルスシリーズの続編である『Hitman 2』でしょう。次はSpidersのRPG『GreedFall』で、昔ながらの選択ベースのBioWareタイトルの流れを汲むもので、新しい世界で濁ったモラルとモンスターを操らなければならない。最後に、大ヒットしたローグライクインディータイトル『Dead Cells』です。発表ブログはこちらからご覧いただけます。

『Hitman 2』と『Dead Cells』はいずれも2021年2月1日までと記載されていますが、『GreedFall』には指定された休載日はありません。なお、3作とも現在PS4とPCの両方でPS Nowが配信されています。


関連リンク


期間限定配信といったところですが、来年の2月までと期間はたっぷりあるので、その間に楽しみたいですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment