ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Halo Infiniteが思わぬところから情報を取得、オンラインプレイはフリーになる可能性が高いと示唆



Halo Infiniteが思わぬところから情報を取得、オンラインプレイはフリーになる可能性が高いと示唆されていて、これはビックニュースとなりそうな出来事であって、ロンチのキラータイトルはどこまで善戦するか?


マイクロソフトはオンラインのプレスイベントでしかHalo Infiniteの主要な詳細を発表しないように見えますが、新しい詳細はいつもと違う場所から出てくるようです。少なくとも今回は、トリプルAシューターについての詳細は、ポテトチップスの袋の裏に書かれたものではありませんでした。その代わりに、『Halo Infinite』で何が起こるのかについて豆をこぼしてくれたおもちゃの小売業者に感謝したいと思います。

Smyths Toysとして知られるアイルランドの玩具小売業者のおかげで、『Halo Infinite』に来るであろうことについての小さな情報が私たちの玄関先に落ちてきたのだ。ロード時間が大幅に短縮されたというのは、Xbox Series XのSSDを搭載していることからもわかることだが、私たちの目を引いたのは、他にも2つの小ネタだった。私たちは、このコンソールがこの高いフレームレートを処理できることはすでに知っていましたが、マイクロソフトのファーストパーティタイトルがこの技術を利用することを確認するのはこれが初めてかもしれません。マイクロソフトと343 Industriesによるこれまでの発表では、4K60までの実行時にXbox Series Xのキャンペーンを確認しただけでした。第二に、無料で遊べるマルチプレイヤーについての言及は衝撃的な内容です。これは『Halo Infinite』がWarzoneのようなアプローチを取り、マルチプレイヤーをスタンドアロンのクライアントに分離したことを示しているのだろうか?以下のコメント欄でご意見をお聞かせください。

先日明らかになった『Halo Infinite』のゲームプレイは、グラフィックに関してはJohn-117の最新の冒険を描いたもので、ファンの間ではかなり意見が分かれています。Halo Waypointの最新投稿で343 Industriesは、最終リリースに向けてビジュアルの忠実度を高める計画を説明しています。

『Halo Infinite』は、Xbox OneとXbox Series X、Windows 10 PCの両方を対象とした2020年後半のホリデーリリースを予定しています。また、Xbox Game Pass加入者には初日に配信される予定で、クリスマス前にXbox Series Xを手にするかどうかに関わらず、プレイヤーはキャンペーンを見逃すことはないでしょう。


関連リンク


マルチプレイがフリーになるというのはかなり衝撃的な話であって、XBOXライブに加入していない人も楽しめることを意味しており、その価値はどこまで波及するかですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ゲーム情報さん  

マルチプレイはダウンロード無料だけど、オンラインプレイにはXboxゴールド会員に入ってないといけないのかな??それとも、これからはゴールド会員は無料に変更なるのか?!

2020/08/01 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

その辺は今後情報が出てくるでしょうね。XBOXライブは大胆な改良
をするようなので楽しみですね。

2020/08/01 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment