ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

根強い人気を誇る悪魔城インスパイアゲー『Bloodstained: Curse of Moon 2』がアップデート、レジェンドスタイルが搭載、ベテランプレイヤーもてこずるものに



根強い人気を誇る悪魔城インスパイアゲー『Bloodstained: Curse of Moon 2』がアップデート、レジェンドスタイルが搭載、ベテランプレイヤーもてこずるものにとしていて、アクションゲームに腕のある人はチェックしてみてほしいですね。



伝説のクリエイターによるものを含め、クラウドファンディングで集まったすべてのゲームにとって、それはいつもミックスバッグの何かのように感じられます。あるものは成功するし、そうでないものもあるが、『Bloodstained: Ritual of the Night』は古典的な『悪魔城ドラキュラ』のファンのための作品であり、『Bloodstained: Curse of Moon 2』で2作目の8ビットスピンオフ作品を手に入れた。順調にアップデートされてきたが、今度は挑戦を求める人たちの背中を押してくれる新しいスタイルを含む、さらなるアップデートが行われる時が来た。

ゲームをバージョン1.3.0にする新しいアップデートでは、いくつかのバグ修正が行われているが、ショーの主役は追加されたレジェンドスタイルだ。これは、敵が画面外からリスポーンしてくる残酷な新難易度で、一人のキャラクターが死ぬと使用可能なキャラクターが全て死んでしまうというものだ。初心者にはお勧めできませんし、ベテランでも試されるようです。

Bloodstained. Curse of the Moon 2』はPlayStation 4、Xbox One、Switch、PC向けに発売されています。最新のアップデートはすべてのプラットフォームで利用可能になりました。


関連リンク




こうしたモードはアクションゲーマーの楽しみの1つでもあり、また挑戦でもありますね。果たしてどれだけの人が挑み、クリアできるか?

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment