ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

XBOXGamePassに新たに3本の作品がリリストアップ、F12019もサプライズで登場!



XBOXGamePassに新たに3本の作品がリリストアップ、F12019もサプライズで登場!としていて、1000万人の会員を誇るだけに、これからどんなサービスを心掛けていくのかというのが見どころになりそうですね。


そのサプライズとは、Codemasters社の『F1 2019』で、Xbox OneとPCの両方で利用可能な『F1 2018』が削除される前の早い段階でXbox Game Passに追加されたようです。そして最後に、高評価を得ているパズルアドベンチャーゲーム『The Touryst』も、本日早々にXboxでリリースされた後、ラインナップに加わりました。

以下、Microsoft Storeのリストです。

F1 2019(Xbox One、PC)
公式ビデオゲーム『F1® 2019』は、コードマスターズの歴史の中で最も野心的なF1®ゲームでライバルを倒すことに挑戦します。F1® 2019では、公式チーム、ドライバー、そしてシーズン中の全21のサーキットが登場します。今年はF2™が含まれており、プレイヤーは2018年シーズンに参戦することができます。


The Touryst(Xbox One、PC)
モニュメント諸島に到着したところです。泳ぎに行きたいですか?というか、深海に潜る?それとも遊園地に行ったり、ショッピングをしたり、ビーチパーティーで踊ったりする?サーフィンがお好きですか?それとも、奇妙な古い観光客と話をして、彼はこれらの古代の神秘的なモニュメントについて言わなければならないことを聞くでしょう...


ヤクザキワミ2 (Xbox One、PC)
東条藩と近江同盟は戦争の危機に瀕していた。堂島の龍・桐生一馬は和平の仲介役として参戦するが、関西の龍・郷田龍司は全面戦争を仕掛けようと手をこまねいてくる。この世界には龍は一匹しかいない。


さらに、これらのゲームはすべて現在、XboxGamePass加入者のための 20% オフで購入することができます, あなたのコレクションに永久にそれらを追加するように感じる場合に備えて.


関連リンク


日本人的には龍が如くが目立ちますが、今後XBOXとの展開がどのようになっていくかというのが見どころの1つになりそうで、日本だけはPS独占で貫くのかといえそう。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment