ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

8月18日にPC版がいよいよリリースされる『Microsoft Flight Simulator 2020』プレイ映像がオンラインで公開に!



8月18日にPC版がいよいよリリースされる『Microsoft Flight Simulator 2020』プレイ映像がオンラインで公開に!としていて、その概要も紹介されており、どんなゲームに仕上がっているかもおさらいできますね。



Microsoft Flight Simulator 2020のゲームプレイ映像がオンラインで公開されました。

新しい映像では、Boeing747とAirbus A320 Neoを使用した2つの異なるフライトが収録されており、飛行機のコックピットを再現する際の細部へのこだわりと、ビジュアルのクオリティの高さが強調されています。

その他にもPC GamerとIGNが本日公開した高品質な映像が多数公開されていますので、以下からご確認下さい。

また、現在進行中のMicrosoft Flight Simulator 2020クローズドベータで撮影されたいくつかの新しいスクリーンショットからは、ゲーム内でカスタマイズ可能なアバターが搭載されることが確認されており、これは完全にレンダリングされる予定です。カスタマイズオプションの量はまだ確認されていませんが、来月の正式リリースを考えれば、この件に関する詳細は近いうちに明らかになることは間違いないでしょう。

Microsoft Flight Simulator 2020は8月18日にPCでリリースされます。このゲームの多くの機能の中には、ユーザーがお金で改造品を売ることができるゲーム内マーケットプレイスが含まれています。

鮮やかで詳細な風景 - 15億以上の建物、2兆本の樹木、山、道路、川など、広大で美しい地球の世界に浸ることができます。
生きている世界 - 地球は活気に満ちており、常に変化しているので、ライブトラフィック、リアルタイムの天気や動物を含むMicrosoft Flight Simulatorの世界です。
高度に詳細な航空機 - 包括的な飛行モデルを使用して、軽飛行機から商用ジェット機まで様々な航空機であなたのパイロットスキルを磨くことができます。すべての航空機には、リアルな計器を備えた非常に詳細で正確なコックピットが含まれています。
新しいチェックリストシステム - プロからビギナーまで、インタラクティブでハイライトされた計器ガイダンスとチェックリストで、フルマニュアルからフルアシストまで、自分のレベルに合わせてスケールアップできます。
ダイナミックウェザー - 新しいウェザーエンジンは、ユーザーがライブウェザーモードに切り替えることで、正確な風速や風向、気温、湿度、雨などを含むリアルタイムの天気を体験できます。
新しいデイ&ナイトエンジン - 夜間のVFR、視覚的なフライトルール、ナビゲーションを可能にし、昼夜を問わずフライトを体験できます。
空力モデリング - 1機あたり1,000以上の制御面を持つ最先端の物理エンジンが、真にリアルな体験を可能にします



関連リンク








画期的なフライトシュミレーターがPCでいよいよロンチ目前とあって、楽しみにしているファンも多いのでは?という1本ですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment