ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

EAがニンテンドースイッチで7本を用意していると発言された中、その1本はニードフォースピードではないかという噂が浮上



EAがニンテンドースイッチで7本を用意していると発言された中、その1本はニードフォースピードではないかという噂が浮上していて、可能性的には否定できない部分もあるので、どんな情報になっているかですね。



今年初め、Electronic Artsは、今後12か月以内に少なくとも7つの新しいゲームをSwitchに投入すると発表しました。

過去数週間、これらのゲームの1つは、ハイブリッドコンソールのNeed For Speed:Hot Pursuitのリマスターであると噂されていました。本日、オーストラリア/ニュージーランドの小売業者であるMighty ApeにSwitchのタイトルの新しいリストが表示され、これらの噂に対する信頼性が少し高まりました。

この記事の執筆時点では、リストはかなりむき出しのままであり、リリース日が明記されていないスクリーンショットがいくつかあるだけです。この性質のすべてのリストと同様に、より公式な発表が行われるまで、読者に期待を和らげるよう注意してください。詳細は随時お知らせします。


関連リンク


これだけの情報では信ぴょう性がちょっと乏しいですよね。もっと追加情報があればよかったんですが、続報待ちですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment