ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

任天堂社員の平均年収と平均年齢などが明らかに



任天堂社員の平均年収と平均年齢などが明らかにとしていて、勤続年数も判明していて、どの程度長く勤めていたかなどもわかるものになっているようですね。


任天堂での仕事を空想したことがありますか?マリオの家で働くのは本当にどんな感じなのか疑問に思ったことはありませんか?さて、任天堂の最新の年次報告書は私たちにそれらの神聖なホールの内部の日常生活への迅速な洞察を与えます。

レポートの一部は従業員に焦点を当てており、前会計年度(2019年4月-2020年3月)の従業員に関するいくつかの簡単な統計を提供します。従業員の総数、平均年齢、給与、勤続年数がわかります。

2020年3月31日現在

従業員数(人): 2,395
平均年齢(年): 39.2
平均勤続年数(年): 13.9
平均年収: 9,350,972円/ 86,583米ドル

(注)
1。従業員数は、当社から社外への出向者を除き、社外から当社への出向者を含む雇用者数をいいます。
2.平均年収は、2020年3月31日に終了した会計年度の追加の賃金と賞与を含む、税金を含む支払額です。

もちろん、任天堂の平均的な人が実際にどれだけ稼いでいるかを評価することは困難です-今日の初めに、私たちは任天堂のトップディレクターが毎年どれだけ家に持ち帰り、その平均的な数字を大幅に引き上げているかを学びました。

現在、平均勤続年数が1人あたり13.9年である場合、任天堂の従業員の多くは、仕事に専念するのに十分満足していることを示しています。


関連リンク


やはり居心地もよく、仕事も充実しているんでしょうね。社員がなかなかやめない企業というのは理想的ですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment