ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

著名なリーク師がスーパーマリオ35周年記念タイトルを具体的に共有、その存在の可能性を示唆



著名なリーク師がスーパーマリオ35周年記念タイトルを具体的に共有していて、その存在の可能性を示唆させており、これは本物なのか?というのが一番問われる部分ですが、可能性はどこまであるかですね。



過去にいくつかのニンテンドーダイレクトを正確に予測し たリークマンのZippo氏は、今年後半にニンテンドースイッチに登場すると噂されているスーパーマリオ35周年記念コレクションとスーパーマリオ3Dワールドデラックスについてコメントしました。

最初に、Zippo氏は両方のタイトルが約5日で行われる2020年7月20日のニンテンドーダイレクトの間に明らかにされると主張しました。

次に、Zippo氏は、スーパーマリオ64、スーパーマリオサンシャイン、スーパーマリオギャラクシーでどのような改善が行われるかについて詳しく説明しました。リーカーは、スーパーマリオ64は元のモデルよりも『少し良く』見えるようになり、初めてワイドスクリーンで再生できるようになると主張しました。スーパーマリオサンシャインとスーパーマリオギャラクシーに関しては、どちらも元のゲームの単なる高解像度のポートです。

最後に、リーカーは、注意が必要なゲームは『スーパーマリオ3Dワールドデラックス』であり、『そこにすべてのクールな新機能』が追加されていると言いました。


関連リンク


果たして本当に発表されるか?というのと同時に、具体的な言及もしていて、注目に値するでしょうね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment