ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

噂が先行していた『Far Cry 6』のPS5版の発売日がリーク、来年の2月に登場へ



噂が先行していた『Far Cry 6』のPS5版の発売日がリーク、来年の2月に登場へとしていて、現行機からの無料アップグレードも実施されるとしており、その辺はしっかりとケアしているようですね。


Far Cry 6はまだ正式に発表されていませんが、ゲームの最初の詳細は、リリース日を含め、今日オンラインで公開されました。

今日、NeoGAFフォーラムで発見されたように、ゲームはPlayStation香港ストアでリークされました。ブレイキング・バッドのジャンカルロ・エスポジート、ベター・コール・ソウルの名声がゲームになることを上場確認推測し、最初のストーリーの詳細、および無料のプレイステーション5アップグレードを確認していまうす。ゲームは2021年2月18日にリリースされるので、リリースからそれほど遠くありません。

このシリーズの前回のエントリーは、昨年PCとコンソールでリリースされたFar Cry New Dawnです。ゲームは、過去のシリーズの試みられた方法で変更をしなかったにもかかわらず、確かな製品であることが証明されました。

Far Cry New Dawnは、概して『同じ』であると言っても過言ではありません。しかし、それが優れた種類のものである場合、重要な苦情を見つけることは困難です。ゲームはプレイするのに楽しさにあふれており、見栄えがよく、それよりもさらによりよくプレイできます。


関連リンク


ある意味ほぼ結論が出ているリークなだけに、あとは最終確認するだけといった感じですね。XBOXシリーズXの発表会でお披露目されるかというところかもしれないですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment