ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

プロトタイプ版PS5コントローラー『DualSense』はかなり大きい!?と話題に



プロトタイプ版PS5コントローラー『DualSense』はかなり大きい!?としていて、その写真に迫るとしており、どの程度の大きさなのかはまったく想像がつかなかっただけに、手になじむのかというところですね。


今年の初めにPS5の新しいDualSenseコントローラーが発表されました。確かにスタイリッシュに見えますが、実際にはどのように感じますか?どれくらいの大きさになりますか?提供されている公式のスクリーンショットは、コントローラーが白い空に浮かんでいることを示しているため、コンテキストはあまりありません。PlayStation 5ハードウェアは、実際にはこれまでで最大のコンソールの1つであることが判明するまで、最初は非常に滑らかに見えました。

さて、実際に人の手で保持されているDualSenseコントローラーの新しい画像が、ResetEraフォーラムで漏らされているように見えます。

画像はかなり合法のように見えます。コントローラーの親指/右側の照明を偽造するのはかなり難しく、コントローラーはこれまで見たことのない角度で傾いています。3Dが偽のDualSenseコントローラーを3Dプリンターで作った可能性がありますが、これはこのようなことを行うのに多くの作業が必要です。これはあなたが必要と考える大いなる噂としてください、しかしこれは私にとって本当の取引のようです。

この画像が本物なら、DualSenseは間違いなくDualShock 4よりも大きく見えます。多分それは遠近法のトリックかもしれませんが、それはかなり大きな男性の手のように見え、彼の指はコントローラーよりも広がっていません。これは、DualSenseに関する最初のヒアリングですか?ソニーの新しいコントローラーは、触覚フィードバックと他の多くの新機能を備えています。

触覚フィードバックとアダプティブトリガー効果を備えた革新的な新しいPS5コントローラーで、より深く、没入型のゲーム体験1を発見してください。DualSenseワイヤレスコントローラーには、組み込みのマイクと作成ボタンも含まれ、すべてが象徴的で快適なデザインに統合されています。


関連リンク





これが偽物ならかなり精巧に作られていますよね。多分本物ではないかと思いますが、大きさ的にはどうかですよね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

1 Comments

ゲーム情報さん  

各ボタンの位置と距離と大きさは既存のデュアルショックと同じって発表されていたような…

2020/07/10 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment