ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ユーロゲーマーからの報告によって、8月に開催される予定のソニーのState Of Playで多数のファースト、サードタイトルが控えていると伝える(リライト記事)



ユーロゲーマーからの報告によって、8月に開催される予定のソニーのState Of Playで多数のファースト、サードタイトルが控えていると伝える(リライト記事)マイクロソフトに対しての反撃となるか?という時期ですね。



ユーロゲーマーのTom Phillips氏の新しい声明では、ソニーは噂の8月のState Of Playについて、多数のファーストパーティおよびサードパーティの発表を控えていると述べています。

Tom Phillips氏は、この8月のState Of Playの範囲がどれほど大きいかをツイートに返信して、次のように述べています。『それはかなりスマートにいくつかのものを抑えたように感じます。』

これは明らかに、7月23日に行われるXboxのファーストパーティゲームショーケースの後に、ソニーがどのように反撃するかです。ここに何があるかについては多くの噂がありますが、推測はできます。

まず、サイレントヒルについてお話しする必要があります。コナミのホラーシリーズの噂されている再起動は長い間噂されており、6月のPS5公開イベントからの欠席は意外でした。ソニーは明らかにPS5のフランチャイズを再起動するように働いているので、これが実際に起こっているのかどうか私たち全員が質問し始める前にそれが現れる唯一の場所であるようです。

次に、DesonloopとGhostwire Tokyoの両方がPS5タイミングの独占権を獲得しているソニーとすでに強力なパートナーシップを結んでいるBethesdaを見てみましょう。したがって、Bethesda Games Studiosの次世代RPG スターフィールドを最初に見ることは可能性の領域から外れていないようであり、今それを示し、Fallout 76の後に彼らのイメージを助ける絶好の機会になるでしょう。最後に、ソニーはWB Gamesとの提携で長い歴史を持っているので、これが次のSuicide SquadおよびBatmanゲームのティーザーを見るところになるかもしれません。

ソニーは8月にPS5プレイオブプレイを開催する予定です。


関連リンク


ソニーがどれ位のソフトを集めているかというところでは、PS5の強みとなる作品がたくさん集まっているのかというのが見て取れるかどうかがカギになりますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment