ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ版『クライシスリマスター』のファイルサイズが明らかに



ニンテンドースイッチ版『クライシスリマスター』のファイルサイズが明らかにとしていて、いったいどの程度の容量で収まっているのかというのはファンならずとも気になるところではありますね。


今年初め、CrytekはCrysis RemasteredをNintendo Switchを含む最新のシステムに導入することを明らかにしました  。さて、ここで、リリースに関するいくつかのヒントをご紹介します。

ゲームのSwitch eShopリストは、価格とファイルサイズに関する新しい詳細で更新されました。特に、ゲームの価格は$ 29.99 USDで、6.2 GBのスペースを必要とします。スイッチのストレージが不足している場合は、その分だけスペースを用意することをお勧めします。

以前に報告されたように、このゲームは7月23日の発売が予定されていましたが、しばらく延期されました。Crytekが将来の新しいリリース日を公式に明らかにしたときに、私たちは報告します。


関連リンク


元がPS3&XBOX360タイトルだったので、容量的にはそれほど大きくならないのは変更なしといったところのようですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment