ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PC版『Horizo​​n Zero Dawn』は予想していたよりも早く差し迫っている可能性を示唆



PC版『Horizo​​n Zero Dawn』は予想していたよりも早く差し迫っている可能性を示唆していて、7月中にもリリースされる可能性があって、その辺を問いただすものになっているようですね。



Horizo​​n Zero DawnのPCリリースは、今日発見されたものから判断すると、すぐそこまで来ているかもしれません。

TwitterユーザーのMorwull氏は、ゲームのEULAがSteamに登場し、差し迫ったリリースを示唆していると報告しました。ユーザーはまた、サマーセールが終了した直後の7月9日のSteamでリリースする可能性があることを示唆しています。

Horizo​​n Zero Dawnが3月にPCで確認されました。ゲームはNVIDIA AnselおよびUltrawide解像度をサポートします。残りの部分では、ゲームはオリジナルのPlayStation 4リリースと同じ魅力的なオープンワールド体験を特徴とします。

Horizo​​n Zero Dawnは、特別に設計されたオープンワールドで実現できます。それだけでなく、格別の内容と、誠実なストーリーがあり、キャラクターの有機的な成長を可能にします。これは、他のオープンワールドのゲームからいくつかの要素を借りることを除いて、私がほとんど欠点を見つけることができないゲームです。それでも、これまでで最高のゲームの1つで、すべての要素を独自のものにしました。

このゲームは、The Frozen Wildと呼ばれる大規模な拡張も受け、新しいエリア、新しい敵などを紹介します。

新しい焦点を絞ったストーリー、厳しく美しい新しいエリア、新しい武器、敵、スキルを備えたThe Frozen Wildsは、ゲリラゲームによって開発されたオープンワールドゲームの価値ある拡張です。最終的には、拡張には主要な新しいゲームプレイメカニズムが不足しているため、製品にそれほどの愛情が注がれている場合、それは本当に問題でしょうか?Horizo​​n Zero DawnはすべてのPC所有者に強くお勧めします。

Horizo​​n Zero Dawnは、世界中のPlayStation 4で利用できるようになりました。この夏、PCでゲームがリリースされます。Steamでのリリースが発表され次第、正確にお知らせしますので、最新情報をお待ちください。


関連リンク


PC版が予想したいたよりも早くなりそうだとしており、PS4ユーザーも楽しめる日が近いのかもしれないですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment