ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

UBIから発表されたばかりのゲーム『Hyper Scape』がツイッチチャートのトップに躍り出る



UBIから発表されたばかりのゲーム『Hyper Scape』がツイッチチャートのトップに躍り出るとしていて、驚きをもって紹介されており、それだけインパクトのあるゲームだったようですね。


Twitchユーザーは、発表されたばかりの新しいゲームが今週の木曜日の朝にストリーミングサービスのトップゲームになることを知って驚いた。Hyper ScapeはUbisoftの最新のバトルロワイヤルゲームですが、現在、オープンにプレイすることはできず、リリース日もありません。しかし、UbisoftはHyper Scapeの発表を目立たせるためにテクニカルテストを開始し、Twitchの最も人気のあるバトルロイヤルプレーヤーの多くを招待しました。

午後2時40分現在、Hyper ScapeはTwitchで最大のカテゴリーで、31万3000人の視聴者がいます。リストの次のゲームは、Grand Theft Auto 5で、視聴者は約70000人減ります。Hyper Scapeは木曜日の朝に発売されて以来、Twitchでトップのゲームにとどまり、テクニカルテストの期間中、Twitchのトップまたはその近くに留まる可能性があります。

テクニカルテストはすべての人が利用できるわけではありませんが、少なくともアクセスする機会を得る方法はあります。これも、少なくとも部分的には、Hyper ScapeがTwitchで非常に人気がある理由です。UbisoftはTwitchと提携してドロップシステムを提供しましたが、これはValorantがクローズドベータ中に使用したものと同じです。Twitchの視聴者がTwitchストリーマーがハイパースケープを再生するのを見るほど、ゲームへのアクセス権を獲得できる可能性が高くなります。

ただし、Hyper ScapeのTwitchのインタラクティブ性はこれだけではありません。また、Twitchストリーマーが視聴者に各マッチとの対話性の要素を持たせるために使用できる拡張機能も備えています。視聴者は、ヘルスパックや低重力で試合を混乱させるなど、ゲーム内で発生する特定のことに投票できます。視聴者はストリーマーの統計情報を表示し、履歴を拡張子と照合することもできます。

これらのTwitch機能のすべて、および新しいバトルロワイヤルゲームをプレイする興奮は、ストリーマーと視聴者の両方で人気のある別のゲームを作るために一緒に作られます。

今のところ、Ubisoftは最終的にそのゲームが多数の人々によってプレイされているのを見ることができます。永続的なバグを追跡し、ユーザーが実際にゲームをプレイする方法とUbisoftがどのように想像するかを確認し、ゲームで反復を開始して、主要な競合相手になる可能性のあるものに構築することができます。オンラインマルチプレイヤーゲーム市場。近い将来のHyper Scapeの開発についての詳細を聞くことを期待してください。


関連リンク


人気ストリーマーに取り上げられて、更に視聴者が増えたことが要因としてあるようですね。その辺は今後の見通しが明るい兆しを感じ取ることができそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment