ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS5の下位互換性は、PS4のみをターゲットにしており、PS1~PS3については何も言わないと指摘



PS5の下位互換性は、PS4のみをターゲットにしており、PS1~PS3については何も言わないとしていて、その辺ははっきりとないと言及されたことはあったの:かというものであって、その辺がどうかといえそう。


ソニーインタラクティブエンタテインメントは、現時点ではPS5とPS4ゲームの下位互換性にのみ焦点を当てていると述べており、PS1、PS2、PS3のタイトルをプレイするシステムに関してコメントはありません。

以前、現在の世代のコンソールでプレイするPS4ゲームを4000以上テストしていることを明らかにしました。現在、他のシステムタイトルの計画は確認されていません。ただし、PS5がPS1、PS2、PS3のゲームをプレイできるという噂は何ヶ月も続きました。

マイクロソフトのXboxシリーズXは、すべてのXboxコンソールゲームとの完全な下位互換性を備えているため、ソニーがPS5のより広いバックカタログのサポートを実装するのを待ち望んでいるのも当然です。

ソニージャパンの声明、TwitterユーザーBlackKiteによる、GameSparkにおいて、次のように解釈されます。

『ユーザーがPS4ライブラリを使用して新しいコンソールに移動できるように、PS4 バックカタログに取り組むことに重点を置いています。PS1、PS2、およびPS3を使用するバックカタログについて、私たちが答えることはできません。

ソニーは2020年のホリデーにPS5を発売します。


関連リンク


ありませんと明言していないんですね。答えることができないとしており、曖昧な返答ですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment