ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

バイオハザード8は、より探索に重点を置いていて、ゲームプレイの具体的な長さにもリーク師が言及



バイオハザード8は、より探索に重点を置いていて、ゲームプレイの具体的な長さにも言及していて、その辺はどのようになるのかというのが決め手になりそうで、その辺をチェックしたいですね。


カプコンは、フランチャイズのこれまでのエントリーよりもバイオハザード8で探索する機会を増やし、オプションのコンテンツを豊富に盛り込んでいます。これはTwitterユーザーのAestheticGamer氏によると、彼は今度のサバイバルホラータイトルに関するファンからのたくさんの質問にもう一度答えました。

バイオハザード8の噂は、より多くの探求とゲームの長さを指している
彼の最新の情報ドロップによると、バイオハザード8のゲームの長さは、バイオハザード7、バイオハザード2、バイオハザード3よりも大きく表示されますが、これまでのフランチャイズで最長のゲームにはなりません。ただし、オプションのコンテンツがたくさんあるので、環境を探索する余地が広がります。


彼が明らかにしたいくつかのより興味深い点はここにあります:

『さて、RE8は正確なプレイ時間はわかりませんが、REエンジンゲームの中で最も確実に長い時間が聞こえてきました。最長のバイオゲームではないものの、私は個人的にはバイオ6 /バイオ4よりも短いと思うが、バイオ7 /バイオ2 バイオ3よりも長いと聞いた

より直線的でよりオープンな場所が混在しており、バイオハザードゲームよりも探索に重点が置かれていますが、熟練している場合は、いくつかの領域に早い段階でアクセスできる、ソウルズのようなアプローチを少し取り入れています。またはそれらを処理するのに十分な装備がある場合、それ以外の場合はしっぺ返しがあります。』

バイオハザード8は、2021年にPS5、PC、Xbox Series Xでリリースされる予定です。


関連リンク

バイオ8の具体的な形が浮かび上がるか?というものになっており、どんなゲームになるかというのが気になる話といえそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment