ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

モンスターハンターに関して、カプコンが中高生も楽しめるゲームを提供する予定はあると明言するものの、ニンテンドースイッチでの展開はノープラン



モンスターハンターに関して、カプコンが中高生も楽しめるゲームを提供する予定はあると明言するものの、ニンテンドースイッチでの展開はノープランとしていて、どこで出すのかというのが気になりますね。


モンスターハンターワールドはNintendo Switchでリリースされない可能性がありますが、カプコンの最近の声明から判断すると、シリーズの新しいエントリがいつかコンソールにヒットするようです。

パブリッシャーの第41回年次投資家会議で開催されたQ&Aセッションで、カプコンはモンスターハンターワールドニンテンドースイッチのポートについて尋ねられました。出版社は、それをコンソールに移植する計画はまだないことを確認しましたが、日本の中学生が楽しめるシリーズの新しいエントリーをリリースする計画があることも確認しました。

これは、PlayStation Portableでリリースされたシリーズの最初のエントリを参照しているようで、モンスターハンターワールドでは不可能なローカルマルチプレイヤーのおかげで、日本の中高生の間で非常に人気がありました。ニンテンドースイッチは日本で非常に人気があり、唯一の最新世代のポータブルコンソールであるため、この新しいゲームはモバイルデバイスではなくニンテンドーコンソールでリリースされる可能性があります。

これまでのところ、Nintendo Switchは、シリーズの1つのエントリー、Generations Ultimateのみを受け取りました。これは、3DSリリースの拡張ポートでした。

モンスターハンタージェネレーションズアルティメットは、シリーズで最高のエントリーの1つであり、ファンにとってはプレイする価値があります。モンスターハンターを初めて使用するプレイヤーは、最初はうまくいかないかもしれませんが、それを続けると、魅力的で価値のある狩猟体験を見つけることができます。

シリーズの最新のエントリーはモンスターハンターワールドで、PC、PlayStation 4、Xbox Oneで発売されます。ゲームはまた、多くの追加コンテンツを導入するIceborne拡張を受け取りました。

モンスターハンターワールド:アイスボーンは、最初のアドベンチャーの完璧さをフィフスフリートに近づけますが、この新しい拡張により、キャンプに戻される時間が増えることが保証されています。


関連リンク


ニンテンドースイッチ版でないとするとPS5やXBOXシリーズXでの展開か?といえそうですが、その辺はどうなるのかはまだ不透明ですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment