ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

サイバーパンク2077がGTAスタイルでゲームがプレイできる可能性を聞かれ、それは限定的なものになるだろうと答える



サイバーパンク2077がGTAスタイルでゲームがプレイできる可能性を聞かれ、それについて言及していて、しかし、限定的なものになるだろうとしており、その辺のニュアンスがどういう意図なのかというところですね。


サイバーパンク2077を使用すると、プレーヤーは自由にゲームを楽しむことができますが、特定のプレイスタイルを長く続けることはありません。

PCGamesNと話すと、レベルデザイナーのMax Pears氏は、プレイヤーが選択した場合、サイバーパンク2077で大暴れする可能性があることを確認し、ゲームはこのプレイスタイルを使用するためのすべてのツールを提供します。ただし、クエストや利用可能なさまざまなオプションがさらに表示されると、プレイヤーはプレイスタイルを変更したくなるでしょう。

暴れ回って外へ出たくて、後悔がない場合は、選択肢があり、それで問題ありません。

ただし、ミッションのプレイを開始して選択肢の数を確認すると、無謀な行動をとる前にプレイヤーが少し考えて考えるようになると思います。

多くの人がデフォルトの『GTAモード』をデフォルトにしていて、少し後に、多くのものが違うことに気づき、プレイ方法を調整しています。

先週のNight City Wireの最初のエピソードで、先週、サイバーパンク2077の詳細が表示されました。ブレインダンスと呼ばれる新しいメカニズムも明らかになりました、そしてそれはプレイヤーが他のキャラクターの記憶と相互作用することを可能にし、いくつかの非常に興味深いゲームプレイの可能性を切り開きます。また、PlayStation 4でゲームを購入した方は、無料でPlayStation 5版にアップグレードできることも確認されています。


先週の映像では、サイバーパンク2077が過去2年間でビジュアルに関していくつかの優れた前進を遂げたことを確認しました。また、最初の公開以来格下げされたタイトルには含まれません。新しい比較ビデオは、E3 2018ビルド以降、ライティングとキャラクターモデルが大幅に改善されたことを強調しています。

サイバーパンク2077がPC、PlayStation 4、およびXbox Oneで11月19日に発売されます。Stadiaと次世代バージョンは2021年にリリースされる予定です。


関連リンク


ゲームスタイルを変更したくなるだろうと述べており、それが何なのかは触れられていないため、どのような作用が引き起こされるのかは未知数ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment