ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

桜井氏がスマブラダイレクトで使っていたソファーが特定される



桜井氏がスマブラダイレクトで使っていたソファーが特定されるとしていて、どこで売っているものだったのかとしており、こうしたことを特定するのが得意な人がいるものですよね。


桜井氏の非常識なゲーミングセットアップを見てきましたが、最新のスーパースマッシュブラザーズアルティメットファイターが公開しているときに彼が座っていたソファについて詳しく知りませんか?日本の熱心なファンは、自宅にいるときに座っている正確なモデル、または少なくともソファのブランドを特定したと考えています。

Twitterユーザー@Dragon_lilyによると、これは明らかに日本の会社Nitoriによるデザインです。@SaberSnakeが指摘しているように、最初のツイート(下記)で取り上げられているソファは、必ずしも正しいサイズであるとは限らず、2人乗りになる可能性が高くなります。





関連リンク


お値段14万6000円也!としていて、ニトリでお安くというものではない高級チェアですね。さすがは桜井氏といったところですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment