ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

イムソニアックから発表された最新作『Ratchet&Clank:Rift Apart』はPS5限定で発売され、その驚異的なパフォーマンスはPS5の実力を見せつける1本に(リライト記事)



イムソニアックから発表された最新作『Ratchet&Clank:Rift Apart』はPS5限定で発売され、その驚異的なパフォーマンスはPS5の実力を見せつける1本になる(リライト記事)謎の女性キャラクターなども気になりますね。


最近、Insomniac Gamesは、PlayStation 5の公開イベント中に最新のRatchet&Clank:Rift Apartのタイトルを発表しました。しかし、今では、ゲームをさらに深く見ることができます。Insomniac Insightのビデオでは、発表からの跳躍が実際にリアルタイムで起こっていることを示しています。現在または過去の世代のコンソールでは不可能なこと。さらに、3Dオーディオ、増加した馬力、および新しいDualSenseコントローラーはすべて、Ratchet&Clank:Rift Apartを真の次世代体験にしています。

超高速SSDは、目の瞬きで完全な世界との間にジャンプすることを可能にします。この超高速の速度により、ラチェットは、以前は不可能だった方法で、数フィートまたは空間を越えて前進することができます。

PS5のロード時間は過去のものであるので、世界から世界へとジャンプするときに、SSDは瞬く間にそれらをロードします。トレーラーでは、これはリアルタイムで行われています。

ビデオはまた、PS5の巨大な馬力について語り、Ratchet&Clank:Rift Apartではこれまで見られなかった、より豊かで豊かな世界を可能にします。Insomniacが構築しようと努力しているのは、実在し、生きている世界です。これらの世界は活気に満ちており、発表から見たものから、これは私たちがシリーズでこれまで見た中で最高の見た目です。

最後に、Insomniacは、それらがDualSenseコントローラーにどれほど興奮しているかを示しています。触覚フィードバックトリガ、プレイヤーはショットガンからのワンショットを撮影したり、トリガーが引かれているどのくらいの両方によって撮影の違いを感じることができます。これは、PS5の新しい3Dオーディオと並行して、Ratchet&Clank:Rift Apartをシリーズで最も没入型のゲームにします。

PS5とRatchet&Clank:Rift Apartについてはまだ多くの質問があります。PS5のコストはどれくらいかから、ビデオで紹介された謎の新しい女性Lombaxが誰であるかだけです。これらの質問はすべて期限内に回答され、詳細を確認するのを待ちきれません。


関連リンク


イムソニアックに質問をしていて、その回答待ちになっているようですね。一体どんなコメントが帰ってくるかというのが楽しみなところですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment