ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS5版『FIFA21』のファーストスクリーンショットが公開!



PS5版『FIFA21』のファーストスクリーンショットが公開!としていて、グラフィックは躍動感もあって、かなりグレードアップした感じも伝わってkるものになっており、これは期待ができそうですね。








Madden NFL 21スクリーンショットと同様に、これらのFIFA 21がPlayStation 5スクリーンショットで最終的にどのように代表されるかは完全にはわかりません。それにもかかわらず、彼らは完全に驚異的に見えます。特に、アンコロのイメージは、古き良きコロナウイルス時代の昔のように、競技者がスタジアムの周りに集まっているためです。


PlayStation 4バージョンからPlayStation 5バージョンに無料でアップグレードでき、タイトルはソニーの次世代システムを最大限に活用します。DualSenseコントローラーを使用してすべてのキックを『感じる』のに役立ちま。PS5でのスポーツゲームの第1ラウンドを熱望しているため、最終製品が提供されることを願っています。


関連リンク


次世代機版はかなりクオリティがアップしているようで、その辺を感じさせますね。PS4版を買えば無料アップデートができるとしており、その辺は安心できるものですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment