ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

結局PS5と関連性があったのか?というカートリッジの特許出願のその後について言及



結局PS5と関連性があったのか?というカートリッジの特許出願のその後について言及していて、PS5にまつわるのかどうかが今一つ不鮮明なだけに、本当だったら開催していた6月5日で明かされていたのかもしれないですね。


ソニーは、ハードウェアの製造元はおそらく今後のために、カートリッジのようなデバイスに取り組んでいることを示唆している、米国特許商標庁に新しい商標を申請した。

コンソールはもちろんブルーレイドライブを利用し、デジタルダウンロードをサポートするので、このカートリッジが何に使用されるかはまだ分からないままです。

PS5カートリッジは新しいソニーの特許出願でヒント
PS5にカートリッジを使用する計画があるとソニーが示したのはこれが初めてではありません。昨年、ソニーが後に明らかにした次世代のコンソールとはまったく関係のない記憶媒体であることを明らかにした特許が発掘されました。これもまた事実かもしれませんが、待つ必要があります。


ただし、この最新の特許出願では、説明の中で『ゲームカートリッジ』について具体的に言及していることに注意してください。繰り返しになりますが、これはPS5には関係ないかもしれません。ゲームコンソールの外でソニーが使用できる他の方法があるからです。

PS5は現在、2020年のホリデーにリリースされる予定です。


関連リンク


謎が謎のまま時間だけが過ぎていった感があるものであって、その辺ははっきりとする日が来るのかどうか?

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment