ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

セガがA Total War Saga:Troyが今年後半にEpic Games Store経由で独占的にリリース、24時間は無料で配布へ



セガがA Total War Saga:Troyが今年後半にEpic Games Store経由で独占的にリリース、24時間は無料で配布へとしていて、これはかなり海外では大きなニュースになるとしており、その辺はどういう反応があるかですね。


セガは、A Total War Saga:Troyが今年後半にEpic Games Store経由で独占的にリリースされ、最初の24時間は無料でダウンロードできることを発表しました。

このゲームは、2020年8月13日にEpic Games Storeに公開され、2021年8月に開始されるSteamおよびその他のデジタルPCストアフロントからのリリースに先立ちます。

『EPICXのおかげで、ロンチ日にTotal Warタイトルを無料で提供できます。』セガヨーロッパのチーフスタジオオフィサー、Tim Heaton氏は次のように述べています。

『これは、EPICの大規模なプラットフォームを通じて、TROYの物語や伝説を幅広い聴衆に届けることができるだけでなく、新しいプレーヤーが初めてTotal Warを試して、シリーズのユニークなゲームプレイを体験できることを意味します。』

A Total Warシリーズは、2000年6月にShogun:Total Warで発売され、2,500本以上を販売しています。

最新のエントリー、Total War:Three Kingdomsは、2019年5月のリリースから1週間以内に100万本を販売しました。


関連リンク


海外でのIPの強さではセガの中ではNo1なので、これは大胆なアプローチを取ってきたといえるものであって、注目があつまりそうですね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment