ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Game Passが現在もたらす価値について、ゲーム数から割り出した場合、5800ドル以上にも及ぶと伝える



Xbox Game Passが現在もたらす価値について、ゲーム数から割り出した場合、5800ドル以上にも及ぶとしていて、それだけ遊び応えがあるサブスプリクションサービスといえそうで、その辺を解説していますね。



Xbox Game Passサブスクリプションでどのくらいの価値があるのか​​疑問に思ったことはありませんか?さて、サービスのコンソールバージョンは現在、Microsoft Storeで5800ドル以上のゲームを誇っています。

これは、昨日のRedditの詳細な内訳によって明らかになりました。これにより、さまざまな地域での(ほぼ)すべてのゲームのMicrosoft Storeの基本価格が追加されました。それが出てきた数字は£4852.44 / $ 5890.77でしたが、これらのいくつかは重複しており、一部の価格は実際にはリストにありませんでした。

もちろん、これはPC用のXbox Game Passに含まれている193ゲームを考慮していないため、すべてのゲームのすべてのバージョンを含めると、10,000ドルを超える可能性があります。


関連リンク


それだけの価値があるとアピールされており、サブスプクションサービスがゲームにおいて、日本でも定着するか注目ですよね。 

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment